2006年06月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄暗い明かりへ

カテゴリ:日記

06/21

今月はじめに一度実家に帰ってからずっとダウナーな気分だった。
まぁ主な理由はわかってるんだけどね。
近い将来、おそらく今年のうちに「永い別れ」を経験しそう。
「あふはわかれのはじめなり」とはいうけどさ、
経験もしたことないし実感もない。
今まで身近な人との永い別れというのを経験したことがないから
正直こわい。昔オカンのほうのじいちゃんとは別れたんだけど
幼稚園児だった俺には人が「かくれる」ことの意味すらわからなかった。
でも今は違う。背が伸びていくにつれて物事の意味をしってきた。
まぁ実際は知れば知るほど知らないことの多さを実感するんだけどさ。
とにかく今のうちから覚悟はしとかないといかんと思ったら
ダウナーな気分になっちゃった。誰もが経験することだし
避けて通れない道だから受け入れるしかないのはわかってるんだけど
まだ体はついてこない。時が解決してくれるのを待つか。

ただこういう時大學の講義のレポートとか
仕事の忙しさとかはありがたい。
そういうのってとりあえず必死になってやらなあかんから
その間は紛らわせられるから。
自分で言うのもなんだけど今かなり真面目に大學も仕事もしてます。
あとはネットゲームもちょっとやりはじめた。
これは結構面白いけどはまると危ないなと思った。
引きこもるには最高の条件やねんもん。
ライトユーザーでとどまっておこう。
ちなみにテイルズウィーバーとかいうゲーム。
テレビでCMやっててお金かかるかと思ったら
ただでできるみたいやからやってみたらおもろかった。
今日は午後「芸術と人間」というかなり眠い講義をうけて
サークルに顔を出して明日の宿題して寝よう。
給料日前だから金は全くないので酒はここんところ全く飲んでない。
おかげで3キロやせた。ビバ貧乏生活・・・(泣)
スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

管理人オススメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。